2006-08-17から1日間の記事一覧

WIRE06に行こうと思います。 行く理由ができたもので……。 音楽の趣味というのは何処か個人の思想を反映してる部分があるんじゃないかと思っています。 だから同じ音楽を好きだという人には何かしらの親近感をもちます。 そういう理由です。

関東藩士集結。

北海道発!伝説のローカル番組「水曜どうでしょう」が渋谷にやってくる!『水曜どうでしょう×パルコ presents 水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭(こまつり)』【会場】 渋谷パルコ・パート3 7F パルコミュージアム(〒150-8377 東京都渋谷区宇田川町15-…

きのうの初体験。

寝違えてはいないのに首が曲がらなくなりました。 こういう時は鍼がいい!と同僚ママさんに教えてもらい早速予約。 怖かったけど、こういう初体験には結構積極的にアプローチをしかけるので鍼について色々と質問攻め。 鍼が痛いところと痛くないところがあり…

本日、私が脚本を書いたネットムービーの完成版を見に新宿にあるスタジオへ行ってきました。 文章だったものが人物が演じて映像になって作品になっているという感動がまず最初にありました。 非常に嬉しくて新宿の街を駆け出したくなったほどです。 規定の尺…