2008-12-21から1日間の記事一覧

今年も終わりました。

オードリーが選ばれたとき涙ぐんでしまった。そして最終決勝まで行った奇跡。ノンスタの優勝が決まったときは当たり前のように自分も泣いてしまった。ネタについてはまた今度書こうと思います。 最後のインタビューで今田さんが自信はありますか?と春日に振…

M-1敗者復活戦をメモ見ながらどうでもいい感じで超簡単に振り返る

なぜなら寂しいから。 今回やたらと歌ネタが多かった。ただダブルネームは別次元、ただ歌が上手かった。風藤松原は前なんてコンビ名だっけ?のんびりした掛け合いはいいね。南キャン山ちゃんの言葉選びがやっぱ好き。イシバシハザマってあんなスタイルのネタ…

後半戦終了。

東京ダイナマイトが最後に出ました。今年も刀見れた。風が強すぎて衣装がはためいてた。 敗者復活はチーモンかオードリーかな。でもこれといった決め手にかけるなー。決勝始まるまでの空き時間が寒いし寂しいし。

前半戦終了

現時点だとチーモン、我が家、流れ星あたりか?とりあえず噂のドドスコが聞けて満足。

はじまります

近くの席にデニッシュの中村さんがいるなか、敗者復活戦がはじまろうとしてます。緊張。

到着。

遅くに出発したせいで、相当はじっこです。今日は1日ここで見守っていきます。

移動中。

井の頭線でずっとツレの男性に捲し立て続けながら喋っている女性の隣に立ってしまった。なぜか私のお腹が痛くなる始末。彼女とは友達になれそうもない。まだ目的地に着いてないのにテンションがた落ち。