どこかに帰りたい。

ここではない、どこかへ』なんて歌をGLAYが出していましたね。
あと『ぼくの地球を守って』でも”どこかに帰りたい”みたいな台詞あったよな。
自分は時々、無性にどこかへ帰りたくなるのです。
でも今住んでる所でも、実家でもなく、これから行くだろう未来の何処かなのか
過ぎ去っていった思い出の何処かなのか、本当に何も無い所なのか。
現在、自身の新天地を探しています。
このままじゃいけない事ぐらい分かっています。
脚本も書き始めたのはいいが、その二日後くらいから仕事が忙しくなってきて……
なんて、理由にならない事くらいも分かっています。
無性にどこかに帰りたくなるのは、現実逃避に近いのだろうか?
全て無かった事になんて、いまさら出来ませんよね?
多分、無かった事にしてもすぐ新たな何かが出てくるだけだろうし。
とりあえず、原点回帰するべく蒲田に明日行ってみようかしら。