81.3J-WAVE

を最近よく聞く。
ピストン西沢氏がパーソナリティーをつとめる番組がつけると流れてる。
何年も前にMXTVかTVKで月曜20時から洋楽を紹介する番組やってましたよね。
その頃は千葉に住んでたのだけど、どっちの局もかろうじて映っていました。
だからSAKUSAKUとかもパフィーの頃から見ていたし。
話は戻り、ピストン氏の番組で五択クイズみたいなのありましたよね?
それが凄く面白かった記憶がある。
中学生の頃で全く洋楽なんて聴いてなかったのに、その番組はずっと見てたなぁ。
で、その五択クイズみたいなのをラジオでもやっていたのに驚いた。
成長してない感じがとても良いね。
自分もそんな大人になりたいです。