ROCK IN JAPAN FES.2005

今年は3ステージ制なんですって!?
絶対見たいのかぶってくるよなぁ……あ〜心配。
ってか、まだ行くつもりありませんから。
1ステージ制だった初回*1と2ステージ制だった第2回*2っきり行ってません。
でも今回はかなり行きたいと思っております。

私の狙い目

8.5(FRI)
AIR100s真心ブラザーズYUKI・ライムスター

8.6(SAT)
アナログフィッシュウルフルズZAZEN BOYSフジファブリックビークル

8.7(SUN)
エレカシ奥田民生斉藤和義・教授・サザン・サンボマスタースネオヘアー
ポリシックス曽我部恵一

あとDJブースも行きたいです。ロケットマンとか是非。



氣志團の木更津ギグのチケットを勝手に買って私に売りつけてきた奴に
同じ事してやろうかな……3日通し券買って。
……行かないって言われたら返品できないから、ちゃんとお伺いをたてよっと。

*1:台風でイエモン終了後中止の巻

*2:エレカシIn the Soup・中村君最高!の巻