電車男in新百合

ようやく見てきました。
働いている会社が携わっていたのに……タダ券くれてもいいのによぉ〜。


企画段階から撮影→ポスプロ→上映に至るまで旬モノだから鮮度落とさないように
すごい展開の早さだったけど、作品全体にかなりの急ぎがあらわれています。
脚本段階の方がいい。
脚本で戦場シーンすごく面白かったのに劇場では……せめて台詞が何言ってるか分かるようにして下さい。
あと電車内がとてつもなく見にくかったんですけど……。
CGのせい?演出のせい?どっちでもいいです。
あと名無しさんがないがしろにされすぎのような……。
まあ映画見に行ったら百式のTシャツは欲しくなりますね。


内容は純粋に良かったと思います。
電車男の「好きになったら失うのが怖くなる」という気持ちが荒んだ私の心に暖かい風として運ばれてきました。



最近、リアル電車男エルメスの写真が出回っているそうだ。
今日仲間に見せてもらったけど、エルメスタソは雰囲気が少なからず萌寄りでした。
電車君は……あ、普通。