ホントにライブに行くこと自体久しぶり。
昔は冬でもTシャツ着て、真っ先にライブ最前線に突入していたけど、
最近は後ろでまったりモードも学びつつあります。
というか、体力低下が原因かもしれませんがね。
明日100sのライブに行きます!!!!
友達が行けなくなったから、譲りうけたんだけど彼と行く為に2枚購入していて
で彼女が行かないなら彼も行かないという運びになったらしく、
自分の他にあと1枚は同じ学校だった会えば話す程度の人に渡った訳で……。
明日渋谷駅で待ち合わせですよ。
話のボキャブラリーに乏しい私なので、少々緊張and不安です。
でもライブが終わったら、すげぇ仲良くなっていたりして。
それはそれとして、明日のためにしっかり予習していきます。
何着て行こっかな。