[ライブ]WIRE05

ツレが毎日仕事で忙しそうなので、遊んでいる自分が少し申し訳ないくらいです。
が、いや〜昨日のWIREは楽しすぎたね。
琉球後に途中合流した友達にビールをおごってもらい、
フランクムラーのプレイ中、知らない人から共に水を貰い、
kagamiのチョイスが凄く素敵でハイタッチで喜びを分かち合い踊りまくる。
で、卓球コーナーをぶっ通しで踊り続けた達成感により熱い握手をして、
808のドラムに心をうたれたあと、それぞれの連れ人のもとへ帰っていきました。
抱き合ってエレグラでの再会を誓いましたよ。
あんまり、こういうイベントに行った事がなかったからすごい面白かった。
昨日の後遺症で足と腰が非常に痛いんですけど、また是非行きたいです。

100sの緑Tシャツ着てる人発見しました。
声かければよかったな。