つむぎ

ようやく見ました。
監督と知り合いで、エキストラ出てくれない?と直接連絡があり去年だったかな、行ってきましたよ。
蒼井そら*1演じるつむぎのクラスメイトの1人として。
自分の顔がちょこちょこ出てるのがおかしかった。
そして生で見た蒼井そらは、すごく可愛かった。

つむぎの曖昧な言葉が妙に確信をついてくんだよな。
曖昧だからどうとでもとれてしまうけど。
バンドのヴォーカルのオチは唐突過ぎて少々笑ってしまったけど(失敬)
先生とつむぎの関係を浮き立たせた気がする。
あとつむぎの同級生役のチャリンコ男が普通すぎて良かった。
その役の子が監督の教え子って話を聞いて、つむぎが少々浮世離れしてる感じなので
妙にリアリティを感じる男でした。


ピンク映画って何分間に1回セックス描写が必要っていう規定があるんですよね。
それさえクリアできたら、あとは商業映画よりかなり自由に出来るという話を聞きました。
もちろん予算はかなり少ないけど。
そうそう、去年初めてピンク大賞に行って、初めてピンク映画を金を払って見ました。
ゼミの皆で行こうって話していたのに結局来たのは、私と発起人の男だけ。
う〜ん映画が関係ないところで気まずさ満点でしたが、面白かったですよ。
牧場で女が乳搾りされてる作品とか*2
もう今年のは四月に終わっちゃったんですよね、ピンク大賞
林由美香が来たらしいので、行けばよかったなぁ。
亡くなられたのが非常に残念です。

つむぎ [DVD]

つむぎ [DVD]


*1:自分と同い年

*2:朝方上映作品だったから半分寝てたけど