サイン。

今思い出した。
先日、ツレが山下敦弘監督のサインを新作のチラシに貰ってきた。
見せられた時「ふ〜ん」って態度でやり過ごしたが、本当はものすご〜く羨ましすぎる眼差しで見てました。
じっと見てました。


サインって貰ったら、皆さんどうしてます?
私はノートに貰う事が多いので、そのままお蔵入り。
海砂利水魚*1
中村一義*2
○村島亮*3
中田浩二本山雅志中村俊輔*4
橋口亮輔*5
瀬々敬久*6
以上が私が今まで貰ってきたサインの方々。
貰った時点で部屋の肥やし決定なんだけど、たぶんミーハーだから懲りずに貰うんだろうなぁ、誰かの。

*1:ボキャブラ出てたかなぁって時代。特にいらなかったけどゲット

*2:千葉テレビにてゲット

*3:底抜け時代。郵送にてゲット

*4:オリンピック壮行会でゲット

*5:映画祭でゲット

*6:ミーハー炸裂。学校に来てたので監督作品のパンフにゲット