こだわリング@NHK

昨日の深夜に放送していたのですが、仮免に落ちた私をとことん慰めてくれた番組でした。
テーマは「メガネ」
出演者はYOUと千原ジュニア
自身でもメガネをしていますが、メガネ男子は大好きです。
メガネ男子について女子どもがメガネ談話してたのだが、私の中でホームランな会話。
そしてYOUが言い放った「コンプレックス万歳!」にスタンディングオベーション
あとジュニアの「しずちゃん」発言にF先生好きがひしひし伝わる。*1


いつもメガネかけてない人がたまにかけるとしびれます。
学生時代にいつもはコンタクトの男がいたんだけど、
朝時間がなかったとかでメガネで登場すると私が直視できないくらいの輝きを放っていました。
そして私はメガネ男子に求める事を自分自身で実行しています。
黒髪で少し髪長めでフレームがしっかりとついたメガネをかけています。
こんな人がいたら私をとことんときめかせてくれるのでしょうが、
自分では自分をあまり好きではありません。

*1:メガネ関係ないけど…