ピーカン夫婦

どうしてコレを見たかと言いますと、
今週発売のブロスに紹介記事が載っていて山本剛史が『ばかのハコ船』での役
尾崎を彷彿とさせる尾藤という音楽プロデューサー役と書いてありまして……。
尾崎好きの自分は半額キャンペーン中のツタヤで定価の新作を借りた訳でした。


76分はとても見やすいサイズでした。
ってか、これ以上もたない。
尾藤が好きです。無条件に好きです。
かわいい人です。
でも、客観的に見たら……って条件付ですけど。
キツイ言葉しか出せない自分がいるから
野球出来ないくせに野球でみんなと交流はかろうとしてるとことか、ナイス。
私はおにぎりアルミホイルに包むシーンが好き。
山下監督はテレビウォッチャー堀井憲一郎*1似て蝶
もう、その人以外の何ものでもなかったです。


演歌歌手役の歌唱力がこの前見た紋舞らんあややPV並みでして。。。
あれはないでしょ?
脱げる人って条件はわかるけど、ボイトレ2回くらいさせてあげればよかったんじゃない?


あんま感想ってやつもありませんが、私は好きですよ。
ナイスバッティ〜ング!!
http://www.fullmedia.co.jp/fullmotion/p-kan/

*1:おじゃマンボウに出る人