バトンキター。

id:kanteraさまより頂戴致しましたバトンです。
蚊にくわれながら、答えさせて頂きます。

携帯予測変換バトン
ご自分の携帯電話で、一文字打ち込んだときの変換候補の中から好きな候補を書き出して下さい。


【あ行】 → アサヒネット

【か行】 → 買い出し

【さ行】 → しがみついているのかね

【た行】 → ちかれたよぉ

【な行】 → ナウ

【は行】 → へるぷ

【ま行】 → ムリポ

【や行】 → ヨドバシ

【ら行】 → ロケハン

【わ行】 → 忘れない


☆なんか哀しい言葉が多いわね。


酒バトン
 
(1)今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

会社からパクってきた缶ビール数本。

 
(2)好きな銘柄は?

あんず酒

 
(3)最近最後に飲んだ店は?

白木屋

 
(4)よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

卒業制作の映画撮影の帰りに皆で乾杯したすき屋でのビール。
ジョナサン会議にて講師がおごってくれたビール。
In the soup無料野外ライブの前日カラオケオールで飲んだ甘いお酒。
父の前で初めて飲んだビール。
学生時代、鍋しながら飲んだビール。

☆お酒に思い入れがあるんじゃなくて、その時の状況に思い入れがあるんですな。



青春の蹉跌バトン
★人生で一番最初の挫折は?

私のほうが先にピアノ教室通いだしたのに、いつの間にかに兄にバイエルで抜かれていた。

★過去に戻れるとしたら、いつ?

母の胎内

★今だから謝りたい人

約束を破ってしまった高校の先生

★今だからありがとうと言える人

今だからという訳ではないが、高校の時友達になった私と同じ名前の子。
と、高校で初めて仲良くなった子。
この人達がいなかったら、今の安定した私はいないと思う。

★青春の定義とは

生涯青春

☆バトンを渡せる人いないので、ここで終了。