夏休みが終わらない

社長から「お前はずっと会社辞めないって思ってるから。辞められたら困るんだよ」
と、言われた。
自分自身を見失っている時にそんな事言わないでくれ。
私は人に流されやすく情にとても弱い。
今まで何度となく情のみで嫌な事もやってきた。
何もないトコロからまた自分という人間を再構築していきたい。
……と思ってはいるのだが、全てを壊して前に出る勇気がない。
「夏休み、終わりました」というタイトルでメールをくれた人がいる。
私はその人の事がとても羨ましくて仕方がない。
周りの奴らはその人の事を「バカじゃないの!?」と言うだろう。
だけど私はその人の事が羨ましくて仕方がない。
まだまだ夏休みが終わりません。