昨日の爆笑問題太田

日曜の夜にフジテレビで放送されているニュース番組にて。
世間のニュースの事になるとTVブロスの連載のような語り口で喋り出す爆笑太田
まぁTBSのラジオでもそうだけど。
でも昨日の太田は良かった。
平和・愛論を誰も寄せ付けない勢いで話していたのだが、確かにその通りなんですよね。
その中でもジョンの平和論。
それぞれの人間が描く自分だけの平和で世界と闘う。
そんな表現はしていないけど、世界を平和にしたければまずは自分が平和にならなくては。
大切な人を守らなくては。
共に歩いていかなくては。

                                                                                                                                                        • -

番組最後に「18万円もあったら綾波レイのフィギュアを買う」と言い放った森永卓郎
素敵な方がいるもんですねw