アメトークから朝まで

徹夜で脚本書きをすることを決めていた。
でも、おぎやはぎ出演番組は見逃せない。
本当はテレビは悪魔だと思い込んででも見てはいけないのだろうが、
気になって手に付かないようであれば、見て満足してから始めた方が早い事もある。


最近確かに矢作のピン活動が増えてきてますよね。
まとめる事が出来るし、いつもと変わらない感じでも「ココっ!」ってところで発言出来るし。
小木は……いつものメンツが周りにいないと輝けないですから。*1
やはり、ふたり揃っての出演が望ましいです。
あと矢作が仕事で小木オフの日に岩手にあるキリストの墓を見に行った発言にニンマリw
ナリャドラヤナリャドラヤ♪*2
しかし、エガちゃんは神でしたね。
あれは放送コードギリギリの顔でした。
大川興業といえばセイちゃん*3を思い出す。みんな覚えてないだろうなぁ。
というか、知らないだろうなぁ……。


結局、脚本は4時くらいまでやったのだが進みが悪くなり諦めてコタツにて就寝。
今日終わらなかったら、死にたくなるのでバイトごめんやけど休んで書きます。

*1:矢作はもちろんのこと、バナナマンとか

*2:3年前の記憶の為かなり曖昧

*3:確かプリオってコンビ名