12月は高校時代の友達ふたりが誕生日。
今も付き合いがある大切なふたりです。


本日、誕生日プレゼントがしっかり誕生日に届くよう出してきました。
山崎まさよし主演の『月とキャベツ』DVDを心を込めて送りました。
友達のnumberは高校時代にこの作品に出逢いました。
そしてさんざん「私もあの白いワンピースを着て踊りたい」などと言い放ってました。
さすが、自分の友達。
初めての出逢いからレンタルビデオ屋で何度も繰り返し借りているという情報をキャッチ。
この度、購入してプレゼントするに至った訳です。
あ〜喜んでくれるかなぁ。。。


もう1人の私と同じ名前の友達には大量の入浴剤を買いました。
家族で入ってくれるといいなぁ。。。
そんな感じでございます。

月とキャベツ [DVD]

月とキャベツ [DVD]