見てるこっちが恥ずかしく身悶える。

ゴッドタン来週最終回なんだぁ。
その前におぎやはぎ×バナナマンが見られて幸せ。


いや〜あれは凄いね。
ゴッドタンたちにお酒飲ませて、いやらしいビデオ見せて、そのビデオに出てたお姉さまとふたりっきりになって
そのお姉さまが猛アタックしてくるから、1時間キスをしちゃいけない。
という、今までとは逆バージョン。
もうもう、皆様秒殺ですよ。
日村タン*1なんて、彼女とふたりっきりじゃないと出さないような声だしたあたりから
もう自分が恥ずかしくなってきちゃいましたよ。
唇突き出すとこなんて、あ〜恥ずかしい。
でも日村タンGJ!


小木タンに「じらしてあげる」と言い放ったお姉さま、あんたズルイ!
小木タンに小木じらしをしちゃうんですかw
そして、いつの間にかにはずされていた小木メガネ。
メガネがメガネをはずした瞬間に、本気度がバレちゃいますよ。
ふたりともキス寸止めをくらい不満たらたらで番組は終わりました。
来週のひとりタン楽しみです。

*1:中学の時M2カンパニーのファンクラブ入っていて、その時からヒムケンって呼んでたけど「ケン」が何処からきたものなのか知らなかったが、あんま意味ないみたいね