そろそろ自覚しないといけませんか?
カラオケバイトでの自分の立場は年上グループに入ります。
自分より年上なんて店長含めて2人しかいないからね。
あとは大学生など1.2歳しか違わないけど年下ばかり。
この前、年下の女子大生と「○○号室のお客さんがカッコイイ」という話になり
その部屋からドリンクの注文が入ると交代でその部屋を見に行った。
男子たちの間でも「あの部屋の女はカワイイ」だの毎日のようにそんな会話が繰り広げられている。
面白い客とか結構くるのだが、一番驚いたのはレオタード着てエアロビするおばちゃん。
机とか端に寄せて、しかも時間帯は深夜のフリータイム(23時〜5時)
その日バイトだった皆はこぞってココの部屋にドリンクを持っていきたがった。
笑わずに運べるかを競争していた。
話は戻って、カッコイイお客さんの話をしていたら「芸能人で誰がタイプか?」という話に。
A嬢「海の似合う人が良い。朝日健太郎とか超好き」
自分「私はおぎやはぎが好き」
A嬢「えっ大きい方?小さい方?」
自分「大きい方」
A嬢「きもちわるい」
……そんな会話が繰り広げられた。
そのあと違う女子大生に「さっきA嬢とタイプの芸能人の話をしたんだけどさ」という話をして。
O嬢「私は伊藤英明がいいね」
自分「あ〜海猿ね」
O嬢「で、誰がいいんですか?」
自分「あ〜おぎやはぎ」
O嬢「えっ、どっちですか?」
自分「大きい方」
O嬢「え……きもちわるい」
もう、デジャヴかと思いましたよ(笑)。
小木博明のことを自分もよく「きもちわるい」と表現しますが、愛がこもってるからね。
ものすごく愛がこもってんだからね。
この女子大生たちのは単純におぎやはぎの大きい方は気持ち悪いと思ってんだなぁ……と。
少し哀しくなりましたとさ。
あ…何自分、愛がこもってるとか書いてんだろ。自分きもちわるい。