今年の個人的ニュース ベスト12

明日が年内最後の出勤日です。
個人ではパソコンさんを所有していない為、書き込みをしなくなると思います。
と、いうことで今年をあと4日も残して振り返ります。


1.はてなダイアリーmixiを始めて、知り合いが急増。
2.就職という選択をしてしまった自分andカラオケバイトをしている自分。
3.ラーメンズDVDBOX②を購入。翌日にはすぐ①購入。その日から毎晩子守りコント。
4.中学の時から憧れて入学した専門学校の卒業。
5.100sライブin渋谷AX
6.メガネ男子フィーバーに便乗。
7.大阪上陸。夜行バス初体験。
8.初片桐仁@ダブリンに感動の涙。
9.堺雅人と写真を撮る。
10.10月から自分でもわからないままおぎやはぎフィーバーが加速。それ以降おぎやはぎネタ満載の日記に。
11.未だに免許が取得できていない現実。
12.ツレと付き合い始めて2年経過。




こんな感じですかね。
……こんな2005もあとちょっと。
来年はもう少ししっかりした人間を目指します。