QuickJapan vol.66

劇団ひとりが表紙のクイックジャパンを立ち読みしてきました。
特集はNHK教育だったので購入するかかなり迷ったけど立ち読みで。
昔から教育テレビは大好きで今でも見ています。
その中でも昔はあんなに毛嫌いしていた「中学生日記」とか真剣に見ちゃってます。
あとピタゴラスイッチも見てますよぉ。
最近の教育テレビは全体的にお洒落になってきていますよね。
お洒落な子供を量産する気ですね国は。
その特集の中で片桐仁が「おかあさんといっしょ」について書いている記事があって
家族でおかあさんといっしょコンサートみたいなのに行っているんだけど
そこに太朗くんの写真もあって、見たらべらぼうに可愛いの。
何度か太朗くんの写真はみたことあるけどいつも小さい写真だったのよ。
今回はサイズがデカイからよく分かったけど、ヤバイくらいに可愛いの。
子供は大抵かわいいらしいけど、その中でも光るくらい可愛い。
反抗期とかむかえてほしくないな。。。って自分は誰なんだよw