RIJFタイムスケジュール発表

今回いつの間にか3日間参戦する事になっています。
とりあえず私の現在のタイムスケジュール

1日目
車で到着後、色々なところをのんびり見学。
氣志團好きの最年長TにDJ OZMAステージへ連行される。
エレカシを途中で切り上げてポリ・ハヤシのDJブースに走る。
ホルモン狂のNに激しく誘われホルモンが気になりつつもアジカンラブのSと*1結局くるり見て花火どーん。
テントにて就寝。

2日目
フジファブリックで目覚める。
終わり次第アスパラのもとへ走る。
アスパラが終わる前に真心のもとへ走る。
うだうだしたいけどブッチャーズへ。
BOOM BOOM SATELLITESを堪能しつつモロ被りのエルレ
……ではなくエレキコミックやついDJがかなり気になるw
でもブンブンサテライツ
夕飯食べながら民生ひとり股旅。
一緒に行くメンバー全員でスピッツを見て、スピッツ終わりでまだ向井がやってるようだったらTを連れ見に行く。
たぶん何処かでビールを飲みながら花火どーん。
テントにて就寝。

3日目
全員引き連れてグループ魂で目覚める。
今度は全員にドーパンへ連れて行かされ途中でDJブースのNakatsukaさんとこへ。
途中で切り上げてポリへ走る。
Tに氣志團ステージへ激しく誘われるもロケットマンohanaが気になりすぎて、どうするかわかりません。
矢野×レイハラカミとアナログフィッシュとRYUKYUが被っていて、こちらもどうするか謎。
あとはチャットモンチーを見て終わったら永ちゃんのとこ…なんか行かずにDJブースへ移動。
DJブースで花火どーん。
駐車場混雑しすぎで前に進まず。
Tの荒い運転に揺られ都内某所にて無事解散。
…無事に解散できなかったら、マン喫です。

私はこんな感じです。
永ちゃん大トリにがっかりです。

*1:アジカン来なくて文句たらたら