ジャイアンナイト追記


22:30 フラバルス
23:00 DJ伊藤・遠山
23:30 2丁拳銃(漫才とライブ)
0:20 DJやついいちろう
1:00 アナログフィッシュ
1:45 DJまちゃまちゃ
2:15 ギターウルフ
3:00 DJ2丁拳銃・小堀
3:30 曽我部恵一BAND
4:00 DJ魅惑のクニオ♂
4:30 フラワーカンパニーズ
5:15 DJダイノジ

上記の時間テキトーです。
でもこんな感じだったと思います。
こんなに振れ幅の広いイベントもそうそうないような気が…。


真夜中のアナログフィッシュは好かった。
アッパーな曲はやらなかったけど、真夜中を泳ぐ魚のような空間の25時でした。
そういえば斉藤先生は「眠い」とおっしゃっていました。
しかし楽しそうに叩くドラムは25時でも健在。


ギターウルフって可笑しい。
数人客をステージに上げて人間ピラミッド作ったのには爆笑。
ギター弾けない客にギター弾かせたり、3mくらいあるアンプに上りそこから飛んだり。
怖面白というジャンルにこれから入れます。


曽我部をナマで初めて見ました。
最近の写真は見ていたけど太ったなぁ。
しかし何だこのバンド、気持ち悪いほど仲良すぎ。
周りにいた人は黙って曽我部のマイク喘ぎ声を聞いていたけど、私は爆笑。
ありゃナシです、面白かったけど。


フラカンも初。
何故かずっとソールフラワーユニオンとごっちゃになってた。
ごめんなさい。
お客さんはフラカンを見に来てたのね、盛り上がりが凄かった。
盛り上がる歌ばかりで曲を知らなくても楽しめました。


DJチームは自由な感じで。
それぞれの色が出てました。
やっつんRIJFでも見てるから…「太陽のKomachi Angel」は必須のようです。
あと魅惑のクニオ♂、誰だコイツは?という目で結構冷ややかに見てました。
トシちゃんの曲かけてダンス始めた時はかなり冷ややかよ。
でも最後のほうは踊ってたような気がします。
調べたら岡村ナイトとかをやってる人なのね、あと31歳ってのにも驚き。
で、今回の主催ダイノジ
エアギター世界一のおおちさんとパパになった大谷さん。
良いことって続くモンなんですね。幸せが幸せを呼ぶんです。
今回もきっちりフジファブ「銀河」で踊ってまいりました。
あとアンドリューとかもかけていていいですね。
もちろんエアギターも見てきました。う〜ん、これが世界一。
エアギター……半分ネタですね、でもいい。
朝6時までかなり楽しみました。
帰りは南武線の登戸で乗り換えなきゃならんのに見事に寝過ごす。
ひとりでもこれから見たいライブは行かなきゃな。
手始めにアナログフィッシュの恵比寿かな。