構えゼロ。

新宿のバッティングセンターの帰りフラフラしながら新宿LOFTの前を通りかかると
本日の出演者の中にRYUKYUDISKOを発見。
何の迷いも無く地下にあるライブハウスに入っていきました。
ライブ&DJイベントのような感じだということが入ってから分かりました。


54-71
お名前は随分前から知っていましたが初めて見ました。
アルバム1枚持っていれば充分という感じですかね。
一瞬ボーカルの方と目が合って恥ずかしかったです。
○AYASHIGE&Bryan Burton-Lewis(DJ)
DJ1番手の方だと思うんですが非常に楽しかったです。
アゲアゲ万歳。思わぬところで掘り出し物に遭遇。
NIRGILIS
初めて聴く人たちだと思ったら3曲目にやった歌聴いた事ありました。
途中で「born slippy」流れた時には、えっ?と思いましたが……。
MCで言っていましたがジャパンカウントダウンにも出る人たちなんですね。
頑張ってください。あとギターの人はメガネ取らない方がいいと思う。
DJ WADA
まどろみDJ万歳。
RYUKYUDISKO
黄色い声援が聞こえました。
でも分かるよ、その気持ち。
1m先でお顔見たけど爽やかでかっこいいもの。
こんなにお手軽にRYUKYU見れるなんて思わなかった。


そんな感じで日曜日は終わっていきました。
よし今日からまた頑張ろう。