木更津キャッツアイ ワールドシリーズを見てきて。

親友に高校の時からこの間会った時もだけど「店を出せ」と説得している。
何屋にするかは決めていいけど、そいつは調理師免許をもっているから食べ物屋になるのは間違いない。
服も作るから服屋にしてもいいけどビールは置くようにといってある。
自分はそいつの店の近くにアパートを借りて、夜な夜なビールを飲みに行く。


こんな事を言い始めたのは木更津キャッツアイのドラマを見てからだ。
理想郷のような青春ドラマ。
羨ましい仲間との日々。
でも「白線流し」大人編より今回のワールドシリーズのほうが今のままじゃヤバイと思わされた。


しかしMCUよくやるよ(笑)。