ダイナマイト関西2006

ようやくTSUTAYAで借りました。
24時過ぎに見始めたのにいつの間にか朝4時になろうとしてた。
しかもまだ3回くらい対戦が残ってる…何時間入りのDVDなんだよ。
さすがにリタイヤ、寝ました。


開幕戦のNGKと決勝戦後楽園ホールでの東西のお客さんの盛り上がり方が違う。
決勝のほうで常にマイクに入ってる林家パー子のような笑い声の女に少々苛立つ。
まだ最後まで見てないけど爆発的な破壊力をもった答えはなく、平均が高いという戦いが続いてたな。
破壊的という意味では開幕戦のケンコバラストの自滅回答があたるのかもしれないけどね。
・・
最後まで楽しかった。
浅越ゴエの司会っぷりが素敵。常に真顔。
バナナマン日村勇紀とハリセンボン箕輪はるかの言葉のチョイスが好み。
ケンコバの解説がテキトーで好き。
ずっと「若竹」って言ってんのになかなか訂正しない木村さんも好き。
やっぱりDVD購入するしようか迷う…きっと予選のバナナマン「カステ○対決」が入ってんだろな。
レンタルにゃ副音声付いてないし……。