イロモネア

昨日の朝バナナマンを検索したら検索ワードの1番下に「バナナマン 設楽 火事」というのが上がってて何だ?と思っていたら設楽宅が半焼していたんですね。100万貰ったのは嬉しいけど…ホントにご家族が無事で何よりでした。昨日社長に連れて行ってもらった寿司屋のテレビにイロモネアに出てるバナナマンが映ってて1人でにやにや。すぐフィギアスケートにチャンネルかえられちゃったけどね。審査員に選ばれていた右から2番目の男子はバナナマンが大好きなのか笑いのストライクゾーンがかなり広めなのか。明日2人に会いに新宿行っちゃおうかな。
・・・
今イロモネア全部見たけどハリセンボン良い。はるかさんの言葉選びのセンスが素敵。ダイナマイト関西も面白かったもんなぁ。コンビであんなに違う雰囲気なのに何故かどっちにも顔が似てると言われたことがある自分。ある意味奇跡。