幼い兄妹と私

昨日耳鼻科に行って仲良くなった幼い兄妹。母親は車を停めに行っているようでまだ受付が始まっていない病院の前で2人っきりで待っていた。初めて診察が1番のりなんだと報告してくれた兄。妹はゲームボーイをやっているカービーのピンボールを。兄にPSPを見せてあげようかと言われたので見せてもらう。砂場に落としたのか、砂っぽい。耳鼻科の扉が開くと兄妹は本棚に置いてあるポケモンウォーリーをさがせみたいな本を広げて一緒にお目当てのキャラ探し。自分も参加して幼い兄妹より早く探し当てたらガッツポーズで喜ぶ。診察の名前が呼ばれる。私の方が先に終わりお会計をして出ようとすると丁度出てきた兄に「バイバイ」と手を振られたので「じゃあまたね」と手を振り返した。また会えるよね。