間宮兄弟」を鑑賞。DVD再生したらいきなり「の・ようなもの」が始まって間違って借りてきちゃったんじゃないかと不安になった。ビデオですでに見てますから。
もう間宮兄弟のこの可愛さは一体何なの。動きひとつひとつが愛らしい。兄弟や家族と解らせる演出として同じ動きを同じタイミングでし始めるとかクセが一緒とか、あざとい演出だなぁ…って普通は思うのに、そんな演出が普通に見えた。布団の上での反省会はまるで修学旅行の夜みたい。こんな兄弟いるのか!?と疑問を抱きつつ、でもやっぱ兄弟っていい。自分の中の兄弟…というか家族の優しさはメガネかけたまま寝ちゃったのに起きたらかけてなくて、見渡すと枕元にそっと置いてあるパターン。