千原兄弟のビデオ


「はじめTOUR'97〜右から2番目の星に住む迷子達の声〜」を久しぶりに押入れの奥から引っ張り出して見た。レンタル落ちだったんだけど、いつ買ったのか記憶が無い。ジュニアが出てきただけなのに黄色い歓声が響き渡る。すげぇ。ファンすげぇ。まぁ大阪城ホールいっぱいにした頃だものね。コントのベースがこの時からもう出来上ってるのがすごい。最後に入ってる「神社」なんかは格好良さも兼ね備えたコントになってるからな。
最近テレビに露出が多くなったジュニア、面白話がどの番組で聞いても同じすぎる。しかも数年前から聞き続けている話も。まぁいいけど。お兄ちゃんの知り合いに何処行っても挨拶される話もよくするが自分の友達もお兄ちゃんと仲良くなった話をしてた。兄すげぇ。今度いつやるか知らないけど単独ライブ行きたい。チケット運ゼロの自分には行ける気がしないけど。