おはようございます。RIJF2日目の朝を迎えました。今回もキャンプヴィレッジのお世話になっており、テントで就寝しております。この敷地内にはネット回線に繋がっているパソコンが3台ほど無料で使え、そこから更新しております。1日目が終了してすでに音楽で心が充たされている状態です。幸福感たっぷり。詳細は帰ってからゆっくり書くとします。現在ひたちなか天気くもり。太陽さんのお顔を是非拝顔したいものですな。
・・・
こんばんは。2日目が終了しました。会場入りしたころから太陽さんが顔を出し気温急上昇。昼間兎に角暑くて汗だくでございました。そして本日も笑顔笑顔で終わっていきました。ナツフィッシュでの宣言どおりアナログフィッシュは全曲新曲で攻めてきました。でも下岡さんの「今の僕らを見てほしい。良い音楽を鳴らせば定番の曲でなくてもお客さんは満足すると思うんだ。みんなを信頼しているよ」という言葉に私のほうこそアナタたちを信頼してるよ、という気持ちになった。そして信頼してホント良かった。もっと好きになったよ。ありがとう。あと、ヤノカミを見ていてハラカミさんの喋り方が升野さん*1に激似だった。明日は最終日、今からもう終わってしまうことが寂しく思う。