あの格好つけてるオープニングが好きなのに…。

[rakuten:joshin-cddvd:10000163:detail]
TSUTAYAで新作レンタル。……今回のは駄作だと各方面から聞こえてはきていましたが、まぁ間違った意見じゃなかったなと。今回は久馬さんが作・演出のようですが、つかささんが演出していたら違っていたのかな?でも久馬さんの狂った演技は最高でしたけどね。あと敦子嬢のパン食べてる表情が最高に幸せ(笑)。残念だったのは、つかささんと恵里嬢*1が出てきたのが始まって45分くらい経った頃ってこと。長く見れなくて残念ってことじゃなくて*2もうひとつの話が少しでも別に進んでいれば話の厚みが増したのでは、と思ってしまう。銀行の中だけで進めるという縛りをしてるんだったら置いてあるテレビから子供誘拐のニュースが流れるとか置いてある新聞とかから……難しいか。うーむ、どこを直せば良くなるんだろう?特典映像に入ってたインタビューで双子の着てるミッ○ーTシャツのモザイクには笑わせてもらいました。

*1:竹中さん改名なさったんですね

*2:鈴木つかさ派としては少々残念でしたけど……