やついいちろうpresents DJダンシングオールナイト@新宿LOFT

ちょっと覗いて辛くなったらネットカフェに泊まろうと思っていたんだけど、ガッツリ朝まで居てしまいました。やっつんは2回まわして、どちらも1曲目が良かった。Perfume「チョコレイト・ディスコ」にTOKYO NO.1 SOUL SET「黄昏'95」私をよく分かってらっしゃる。エレ片podcastでは大モテナイ先生の名を独り占めしているやつい先生ですが、やっぱりモテると思う。やっつん第一声であの女子の歓声聞いたら疑いたくなるよ。別にいいけど。他にもゲストが色々出てて、思いがけないところで破壊とバイト君を見れたのは驚いた。あと、よく存じ上げませんがさくらんぼブービーの人が結構良かった、がテクノで踊るのを目的としたイベントではなかった為盛り上がらず。お話したかった。出演はないもののラーメンズ小林氏がウロウロ。お酒を貰いに行った時に隣の人が「小林さん格好良すぎて直視出来なかった」と発言しておりました。そうですか。次回も時間が合えば行くと思います。オールナイトイベントの1人参戦は少々寂しいものがありました。