セツナブルースター@下北沢SHELTER


活動休止を聞いたからライブに足を運ぶだなんてね。なんかね。セツナをライブで見るのは数年ぶり。近頃アナログフィッシュでわーわー騒いでいるけど、セツナが企画したライブで初めてアナログの存在を知ったんだよな。
こんなカッコイイ音楽をやっているのにどうしてお客さんが来ないのかな。するりと1番前で見れたもの。10代ではじめたバンドと10代で聴きはじめた私と。共に20代を迎え、もう1歩前に踏み出せそうなライブだったような気がする。ダブルアンコールは「帰り道」出だしの声から涙が止まらなくなってしまって・・・もう何度この歌を聴いたことか。是非また戻ってきて欲しいと願うよ。
外に出ると雪が本格的に降ってきていた。帰り道ヘッドホンを付けたらやっぱりセツナが聴きたくなって、歌を聴きながらとぼとぼ帰ったよ。