小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

最寄りのTSUTAYAが徒歩2分って最高だよね。そして遅番の店員がイケメンだ。彼には銀縁眼鏡推奨。だけど劇映画の品揃えがイマイチなのと棚の圧迫感の改善を。
持ち込みの漫画家って安田ユーシなのね。例外なく電波までで記憶停止しているので、顔見ただけじゃ分からなかった。この人器用だなー。他の出演者にはない器用さ。藤谷女史の振り子式催眠術は何というか蟲笛。小林賢太郎ジブリ好きをまた目の当たりに。もうね、すみずみまで演出してるよね。キャストが勝手に動いてるだけなのかもしれないけど、舞台上のものとかもそうだし。今度KKP公演があれば観にいこうかな。