ぐるりのこと。

木村多江リリー・フランキー素敵すぎる。気持ちの描写が橋口監督上手だもの。長回しのとこはもちろん泣いたけど、カナオが翔子に「たまご食べ」って些細な演出がとても普通なんだけど、そんな優しさにすら泣いてしまったよ。ほんとうに素敵な映画だった。DVDが出たらすぐに買って傍においておきたい作品。
橋口監督作品は昔から大好きで、学校主催の上映会に監督が来たときに私は絶対行きたかったのにゼミ課題の話し合いがあって行けなくて、でも監督が学校から出るところを追いかけて「高校のころ"渚のシンドバッド"を観たら無性に走りたくなってずいぶん長い距離走りました!」と伝えられても困るようなこと伝えたことがあったなー。