エレキコミック第16回発表会「Garlic」@博品館劇場

最高にくだらなかった。お笑いライブでずっと手を叩きながらゲラゲラ笑ってる人を見掛けたら「ちょっとうるさいなー」っていつもは思っちゃうんだけど、周りも自分も手を叩きながら笑っててそんな空気も面白かった。幕間の映像作品もくだらなくて、やっぱりパロディCMは好き。ユニクロだっつんの無駄な爽やかさ。パフュームPV*1のだっつんの太もも。サウナ映像のだっつんの災難及び顔。自分はこんなにもだっつん好きだったのか!?コントの中身あんま記憶にないけど、今回もたぶんDVD買うね。あー久しぶりにこんな笑ったよ。
帰りグッズ売り場をチラ見したらチャラペラ君に話しかけてた女子が多かった。チャラペラ空気が滲み出てる。あと博品館劇場って見やすいね。

*1:あーちゃん→やっつんかしゆか→だっつん。のっち→流れ星ちゅうえい。