アナログフィッシュのナツフィッシュ@渋谷クラブクアトロ

凄すぎた。気持ちが止まらない。何から書けばいいのか分からない。タワレコ特典の昼の部も見たけど、どっちも素晴らしくて嬉しくて幸せで泣けて、きっとどうしようもない変な顔でステージを見ていただろう。
ただ楽しいだけのライブなら色々体験してきた。そうじゃない。心に残るライブ。会場全体でつくりあげたライブ。涙スイッチを押された「パラドックス」まさかの「世界のエンドロール」拍手が鳴りやまなかった「夕暮れ」健太郎さんの声が広がる「僕ったら」「Lover」伝わる「Sayonara90's」未来を感じる「Life goes on」
もう彼らを信じるしかないよね。すでに信じてるけど。これからも一緒に歩んで行くよ。
ってなことを鶴を聴きながら書いてます(笑)。