君に会うのは、自分と会うみたい。

日曜日は実家に帰ってのんびり。いくつか用事があって帰ったんだけど、その中の1つが中村一義グッズの発掘。中村君のイベントをする人がいて映像など何かあれば用意してほしいということでの発掘作業。久しぶりに見るカビかけVHSや昔のファンクラブ会報やポスター。あー「ERA」は25才の時の作品なんだね。今の私の年齢で「ERA」をつくったなんて・・・私なにやってんだろうなー。歌も全体的に聴き直して、何度も泣きそうになったりもして。やっぱり中村君はいいね。

中村君が出演した番組を録りためてたビデオ。何の番組が入ってるか一目で分かるように全くする気のない「中村ビデオ」たち。ただ中村君が映ってるだろうことは伝わるよ、10代の私よ。他にもあったはずなんだけど、どこに消えちゃったのかな。