10月11日

友人の結婚式に参列してきた。新郎新婦とも仲良くしてた人だから思いが溢れて仕方なくて、新婦とお父さんが腕を組んで入場してくるだけでもう涙目。2人らしい誓いの言葉があって、指輪の交換があって、誓いのキスがあって・・・幸せすぎる。演出や小物がいちいち可愛らしくて愛おしい披露宴だった。選曲はどうやら新婦がしたようでスピッツくるりクラムボンキリンジなどなど私も嬉しくなる選曲。そして退場のときにかかっていたのがフジファブリック「茜色の夕日」これがまた良くてね。でね、近くのテーブルに座ってた人たちが口々に「フジファブだー」と沸いたのにも和んだ。写真もいっぱい撮ったし、色々な人とも話が出来たし、普段履きなれてないハイヒールでの足の痛さも良い経験だよね。
幸せな2人がいて、祝福している人たちが大勢いて、温かい気持ちになれた1日でした。