DJをしてきたよ♯3

24日はもちろん暇だったので、最近毎月出させてもらっているDJイベントに参加してきました。周りの方は空気をよんでクリスマスソングを流す中、自分はカオス恋愛メドレー。卑屈。

12/24セットリスト
1.眠りの浅瀬/GO!GO!7188
2.私の恋愛/ミドリカワ書房
3.有心論RADWIMPS
4.CRAZY感情STYLE/凛として時雨
5.Sing Out Love/UNCHAIN
6.幸福インタビュー/藤井隆
7.This Is 運命メロン記念日

まさかのメロンコールに若干戸惑いを隠しきれませんでした、自分で流しておきながら(笑)。あとは「私を殺してよ」だの「僕のせいで死んじゃえばいいよ」だのクリスマスには似つかわしくない歌をチョイス。どうしようもないね。夜の新宿はカップルとサンタの格好をした集団とが溢れていました。ふぅー。そりゃ「明石家サンタ」が身にしみます。
DJに関しては次の課題をもらって帰ってきました。次は細かいことも気をつけてできたらいいな。