大人の文化祭終了

「爆発空間」というタイトルがついた中村一義100sを軸にしたクラブイベントにスタッフとして参加。来てくれた方々には感謝感謝でございます。もうね、すっごい楽しかったー。来てくれたお客さん以上に自分が1番楽しんでたと思う。DJにも参加させてもらって、あんな大人数の前でやるの初めてだから緊張するかな?って思ったけど、そこはビールの力を借りて難なくクリア。映像とリンクさせて曲を流すということだったから、まず竹内電気は流したいと思ったのよ。でも想像以上に会場がざわざわし出して自分のほうが戸惑う始末(笑)。みんな斉藤免疫不足!色々と関連品を展示したりもして(若干自分の部屋化してた)自分のやれる範囲のことはやってやった感あり。そろそろ博愛堂入り直そうかな。
色々な人ともお喋りができて(もちろんビールの力あってこそ)面白かったなー。打ち上げでどなたかに「ポリ流しそうな奴出てきた」と言われましたけど、それってただハヤシに少し似てるからですよね?あとは音楽と関係ないことをうだうだ喋って帰宅が25時。最高に散らかっている部屋を見て見ぬふりして就寝。
次回はあるのだろうか?とりあえず持ってるコレクションは出尽くしましたよ。
そうだそうだ、この日のイベント会場のすぐ隣でせっちゃんがゲスト出演してた奇跡。自分の中の「3大かずよし」*1の1人がすぐ近くにいるなんて!!関係者通路が一緒だったから、無駄にうろうろしちゃった。

1/25セットリスト

  1. honeycom.ware/100s
  2. 三日月サンセット/サカナクション
  3. スノーキング/中村一義
  4. 消えろ/小谷美紗子
  5. Q&A/100s
  6. sexy sexy/竹内電気
  7. Hello/アナログフィッシュ
  8. Good byeちょんまげ/レキシ
  9. 冷たい頬(スピッツバー)/中村一義
  10. つたえるよ/100s