エブリデイMXTV

だいたい水曜日しか合わせることがなかった東京メトロポリタンテレビに毎日合わせて、かなり楽しく見ている。異常。

土曜日「誰なんだ君たち」緑バー才能を発揮する酒井さん
日曜日「松嶋×町山未公開映画を観るTV」この2人をキャスティングした人すごい
月曜日「バカヂカラ」普通にバカ爆の映像が
火曜日「バナナ炎」スタッフが書いたホワイトボードの字が汚い
水曜日「水曜どうでしょう」いつもお世話になっています

囲むほどでもないのに囲んでしまったよ。「バナナ炎」バナナマン冠番組というだけで嬉しいのにトーク番組というのが更に嬉しい。あと設楽さんの口から「ひみつの花園」というキーワードが出て西田尚美が好きと聞けて更に嬉しくなった。ゆるゆるでいいね。観覧したいけど火曜の夕方という時点でNG。さらっと仕事休んじゃおっかな。