豊本いるよ

第7回東京03単独ライブ「スモール」 [DVD]

第7回東京03単独ライブ「スモール」 [DVD]

母校に立ち寄るネタが自分に置き換えると恐ろしい。担任に強い口調で「おまえ誰だよ!」なんて言われたらショックだろうなー。でも自分も担任やクラスメイトの名前が出てこないのでしょうがないか。というか、母校になんか行かないわ。03のコントって自分に置き換えることが容易くできるのが良い。笑いつつもまぁヘコむことも多いんだけど。付き合えるかもしれない女友達を紹介してくれる男友達同士の話とか絶対あんなの嫌だ。飯塚さんの役が哀しすぎてみてられない。
豊本さんの女役は素晴らしいよね。全然可愛くないのに可愛い風な仕草とか。角ちゃんは器の小さい男やらせたら芸人最高峰なんじゃなかろうか。飯塚さんの腹黒な感じはたまらない。あとすぐ笑ってしまう感じも好き。そして何より3人の副音声が好き。