イカ天国

ずっとお店の名前が気になっていた【新宿いかセンター】に足を運ぶ。

ゲソは踊り食い推奨でうねうね動いているのを食べました。吸盤が吸い付いてイタイ。でも美味。上の部分も透き通ってて新鮮さが分かる。勿論美味。

お刺身大好きだから何がきても大抵喜ぶんだけど、ここは普通に美味しい。他の友達を連れてきたいレベル。
1番残念だったのは一緒に行ったメンバー。幹事の人は主旨があって集めたメンバーみたいだったけど、3人中2人が初対面だというのにその流れでいいの?会計がスマートに出来ない大人ってどうなの?やっぱりこういう美味しいところは一緒に行って楽しい人と行きたい。途中から「なんでここにいるんだろう・・・」と自問自答してたから。