エレ片・コントの人3@9/3新宿シアターサンモール

すごく楽しかった余韻だけはあるんだけど、会場を出た瞬間にほとんど内容を忘れる始末。それでこそエレ片クオリティ。



思い返せる部分だけでも色々と酷かった(笑)。
・混浴ネタのやっつんの丸見えすぎる下着
3秒ルールのだっつんのシレっと顔
・仁さんの卓球中年の泣き顔
・路上ライブネタの曲がなんか良い
・映像ネタのかなまら祭リポートが流れてる間の客席の静けさ
やっつんの蹴り顔
・ラストはバックトゥーザフューチャーオマージュ

あとはもう記憶にないです。もうちょっとキケチャレの映像がちゃんと見れるかと思ったのにあんましだった。しかしレコーディング日のやっつんの遅刻理由がすごい。大人なのにいいんだアレで。エンディングは勿論峯田が歌う「きらきらいいにおい」この歌の哀愁にいつも騙されている気がする。バカ満載のネタ後に聴くからより切ない。
そういえば、バナナライブのこと書いてないなー。バナナマンエレ片ライブの値段が一緒ってのがホント驚きだよ。お金のことは言いたくないよ、言いたくないけどエレ片に4,800円は高い!