http://www.analogfish.com/index2.html公式サイトにビッツ君からのメッセージ。
この1年アナログライブを見てきて毎回ビッツ君の成長っぷりにワクワクしていました。どんどんドラムの音が素敵になっていったし、後半なんてコーラスまでしっかりこなす始末。
「世界のエンドロール」を初めてライブでやったときお客さんがどよめいたのを知ってますか?もちろん良い意味で。斉藤さんと比べることはない、というところに自分が辿りつくまで少し時間がかかりましたが軽やかに力強くドラムを叩く姿が好きです。口をパクパクさせてるところも(笑)。感謝というか何というか、好きなドラマーの1人に勝手に加えさせてもらいました。アナログのサポートとしては卒業してしまうけど、ビッツ君の音がCDに残ると書いてあって本当に嬉しいです。次に何をするのかも楽しみです。
最後となったRIJF09は涙が出てくるほど素敵でした。あれが最後だったんですよね・・・。決まってたなら伝えてほしかったな。