Perfume@横浜アリーナ

感情が追いつかないほど彼女たちに引き込まれた3時間。はしゃいだり、笑ったり、泣いたり、切なくなったり・・・。彼女たちが「ありがとう」という度に泣いてしまいそうになるのは、本当に心の底から言っているのが伝わるからだろうね。とても真っ直ぐに放たれる感謝の言葉に心をうたれてしまうんだ。
前回より席が近くて画面を通さずとも表情が見える席でテンションがあがった!ダンスが素敵すぎて惚れる!MCの客いじりは爆笑の連続!ヤスタカコスは基本的に低クオリティ(笑)。「トイス!」*1って言わせすぎ(笑)。スタンド席1番後ろのお客さんまでいじるなんて凄い。あとコールアンドレスポンス最後のTRFからのB'zはやっつん直伝ですか(笑)。
「I still love U」で、あ〜ちゃんの笑顔に泣いてたら隣の友達も同じところで反応してた。自分はかしゆか派なんだけど、今回あ〜ちゃんの天使っぷりに何度泣いたことか。3人とも可愛いし素敵なんだけど、あ〜ちゃんの笑顔や素直な言葉・・・何か全てに愛を感じてしまう。1番最後に「明日からも頑張ろうね」って言われて素直に「頑張ろう」って思えたもの。そういえば、あ〜ちゃん痩せたよなー。すごく綺麗になってたけど体調大丈夫かな、という親心。
最後の「願い」は3人とも涙ぐんでて、私も色々思いをめぐらせ涙ぐんでしまった。彼女たちがこれからも進んでいけるように見守っていくことをここに誓います。
次はファンクラブ・ライブハウスツアーらしい。PTA入るしかないのかなー。

*1:POLYSICSの掛け声