トゥインクルトシちゃん!

エレ片スペシャルウィークは「今立進のつっこみフィット」他のJUNKがスペシャルゲストを呼んで盛り上がる中、ゲストも呼ばずつっこみの化け物を降臨させての60分。最終的にウィスキーの缶チューハイ割が入ったグラスの氷音が響き渡る中で放送。いや〜酷い放送でした(笑)。もうね、60分間笑いっぱなしで疲れたよ。まず「抱きしめてTONIGHT」始まりですでにひと笑い。「カーンチ!セックスピストルズ!」というボケでも笑い、みんなが大好きピンク部門でトシちゃんがつぶやいた「カリオストロなのに・・・」でも笑い、異次元部門があまりにも異次元すぎてグダグダで笑い、途中で普通にゴーイング松本さんの新しいバンドの曲を流したときに「普通に流すのかよ!」と自分でつっこんで勝手にひと笑い。もう何が面白いのか見失いながら最後の「抱きしめてTONIGHT」を聴いてました。トシちゃん最後は立ちあがって踊ってたっぽいし、もうトシちゃん襲名すればいいよ。あ〜トシちゃんにエレ片の未来がかかってるね。
TBSラジオ様、聴取率という数字では判断できないラジオ「エレ片のコント太郎」は存続の方向でひとつよろしくお願い致します。