ラブ

2000年「BAKKING!!〜アイキューポイ〜」をやったメンツで公演すると知ってたからすごく見に行きたかったんだけど諸事情(チケ代高い)によりDVDが出るまで我慢してました。でも新作レンタルだとじっくり見れないので、1週間レンタルになるのを待ってました。
面白いよ。特にせいじ。最初のラブコールの言い方!「ボクカノ」でかぶってるカツラの埃!「ハニーラブちゃん」の役!せいじの横にいるジュニアは安心して見てられるんだよなー。「クマとウサギとリス」のラストがあんな感じでも。
関西人の「雪」の発音は「ゆ」を強く言うんですかね?気になって気になって。でもあの雪一連は好き。
2010年3月31日に発売される「2014年千原ジュニア40歳」の36歳券買えるかなー。35歳券はすぐ売り切れて買えなかったので。